ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング3期目スタート

今朝やっと高温期に移行しました〜 長かったぜ〜低温期が17日間も続きました。 いままでは、きちんと14日間ぐらいだったのにさぁ低温期が長いと卵子を成長させる力が衰えている可能性があるそうですガビーん 今期は排卵日検査薬使いました〜‼︎ 写真載せます…

栄養検査 パート2

人生初の栄養検査をしてから3ヶ月経ちました。改めて、栄養検査を実施、、、↑今回は以上の様な結果が届きました〜 前回75点C判定→今回77点C判定 ❷点アップ↑↑ たくさんサプリ飲んでいますが、改善したのは、ビタミンb1の値ぐらい。 前回との比較載せてみます…

リセット(タイミング2期目終了)

高温期12日目の深夜にリセットしました〜。 今期は周期25日でした。その前は30日。バラバラにもほどがあるだろ〜なんでだろ?こんな不安定なリズムで妊娠ってできるのかな?去年妊娠した時はやっぱり奇跡だったんだなと思います いま旦那さんは仕事で遠く遠…

高温期12日目(タイミング2期目)

私は出張が終わり家に帰宅すると速攻でフライング検査を実行‼︎ ↓↓↓ 結果 ↓↓↓ ↓↓↓ 真っ白でしたー。 悲しすぎます今期は基礎体温もガタガタだったしね。そうかなとは思いつつも期待している私もどこかにいたり 期待と絶望の繰り返し、、、つらい。つらすぎる…

高温期11日目(タイミング2期目)

高温期10日目、11日目は、体温載せません‼︎‼︎ というより急な出張により体温計を自宅に置いてきてしまい、検温できずですチーん(ーー;) 高温期10日目に猛烈なお腹の痛みがありましたーーー。椅子に座ってうずくまるほどの。 しかも数十秒間痛くて、数分感…

高温期9日目(タイミング2期目)

今朝の基礎体温は36.90度でした。高温期ガタガタですきれいなツーーーっていう感じの安定した高温期になりたいです。 ♪春よーー遠き春よ。まぶた閉じればそこに♪って歌ってしまうほど妊娠が待ち遠しい 遠過ぎるぜ‼︎私の妊娠… こんなに敏感になっていると意識…

高温期6日目(タイミング2期目)

またまた基礎体温グラフ載せます! 下がりました〜↓↓↓ 今朝は36.59度ですょ。どーゆーこと?もしかしたら私のオムロンちゃん電池寿命が来てしまったのかもしれません…今はそういう事にしておきたい (追記...それから2日後やっと電池新しいのを入れました〜…

高温期4日目(タイミング2期目)

昨日も基礎体温のことを書きましたが本日も基礎体温グラフ載せます!↓↓ 昨日は心配していましたが高温期突入しました今朝は36.88度でした〜。排卵を無事にしたみたいですね〜( ´ ▽ ` ) 始めて頑張って基礎体温つけています。ってダメな人間丸出しな私です。…

タイミング2期目

くだらない夫婦喧嘩も話し合いのすえ、収束できました。もうどういった理由で喧嘩したかも忘れました〜笑笑 まさしく夫婦喧嘩は犬も食わぬ!ですね… そして排卵日だろう前後にタイミングを取ることができました良かった良かった〜 基礎体温表載せてしまいま…