ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公園

近所の公園がリニューアルしました! 徒歩1分ぐらいの距離に公園があって、まぁそれは良かったのですが、、 おじさん達がベンチに座って会社の休憩時間にタバコを吸ってたり、夜は真っ暗で、公園の近くを通るのが怖かったんです。それがすっかり綺麗に♡♡♡ い…

婦人科クリニックへ

妊娠発覚時にかかっていた、婦人科クリニックへ半年ぶりに行ってきました。 先生は、優しい女医さんで院長先生。私が今までかかった婦人科の女医さん、3連発で厳しい系、バリキャリ系の方ばかりに当たり( ̄∀ ̄)婦人科恐怖症を発病していました。 そんな私で…

ホワイトデー

今日は、ホワイトデーですが残念のなことに私はインフルエンザA型発症3日目です。 昨日病院で処方してもらった薬のおかげで今朝になってだいぶ症状は落ち着きました〜^^ ということで、お客様に会わないで済む仕事をしようと事務所に向かうと、ドアノブに…

インフルエンザ

昨日の昼のこと久しぶりに友人とランチをし15時前に自宅に帰宅しましたが、少し体がだるーい。感じがしてました。花粉症のせいだなぁって思い自宅で少し休憩。 夕方19時から仕事の会食が入っていたので、だるいのをおして会食へ。いよいよ会食中に鼻水、だる…