ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流産...原因判明

※今日はナイーブな事を書きますので、妊娠中の方は読まずに退避下さいませ。 私は2019年11月末に妊娠8週頃に流産しました。流産に気づいたのは妊娠10週目に入ってからでした。原因を探る為に繋留流産手術の際に行える赤ちゃんの染色体検査を依頼していました…

無性に泣いた日

主人のおばあちゃんに会いに行った日、私は涙がこぼれ落ちて無性に泣いてしまいました。 おばあちゃんが、主人のいとこにあたる女性が産んだ赤ちゃんの写真を私達夫婦に見せてくれました。 そこから、20分近く、赤ちゃんの写真や動画のオンパレード… 最初は…

流産後の初生理

繋留流産手術から28日後、生理がやって来ました。 体って凄いですね‼︎きっちり28日周期なんてびっくりです。 生理の経血量は、3日目頃にすごく多くて、夜用のナプキンを5枚ぐらい替えました。先生に前もって聞いていたのですが、経血量も個人差あるみたいで…

新年2020

皆さま明けましておめでとう御座います‼︎ 何回も、新年1発目のブログを書いていたのですが、どれも私の感情にしっくりこなくて、、、今に至ります。 皆さま2019年はどんな年でしたか?2020年は是非明るいニュースが多い一年にしたいですね♡ 私に影響を及ぼし…