ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

流産後の初生理

繋留流産手術から28日後、生理がやって来ました。

 

体って凄いですね‼︎きっちり28日周期なんてびっくりです。 生理の経血量は、3日目頃にすごく多くて、夜用のナプキンを5枚ぐらい替えました。先生に前もって聞いていたのですが、経血量も個人差あるみたいです…私は多い方に入ると思います。生理痛はいつもと同じぐらいかな。

 

年末年始と色々雑用が入ってしまいあまり、体をゆっくり休めることができませんでした。なので、「ヘルプミー」を使い実家の母を呼び寄せました!

 

あんまり、呼び寄せたりしないのですが、平均すると年に2〜3回ぐらいは来てもらっています。車で1時間ちょっとの距離ですが、本当に助かります(°▽°) 部屋の片付けや、夕飯の買い出し、ご飯作りをやってもらいました。こんな年齢になってしまっているのに、親に甘えられるって幸せですね〜♡

 

強がってて、甘えられない時期も長くありましたが、実家暮らしだった遠い昔が懐かしくなりました。 無理せずこれからは、「ヘルプミー」を使わせてもらおうと思います^ - ^

 

母が来たら、疲れも取れて気力も湧いてきました!叱咤激励されるのもたまには必要ですね。怠けやすい私に喝が入りました〜)^o^(

 

f:id:chiitan35:20200108181206j:image

写真のお料理は主人と短時間だけデートできた日に食べた豚バラのキャラメリゼ‼︎ 美味しかったです♡