ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

新年2020

皆さま明けましておめでとう御座います‼︎

何回も、新年1発目のブログを書いていたのですが、どれも私の感情にしっくりこなくて、、、今に至ります。

 

皆さま2019年はどんな年でしたか?2020年は是非明るいニュースが多い一年にしたいですね♡

 

私に影響を及ぼした考えの一つに、

"楽しい事がずーっと続く人もいないし悲しい事だけがずーっと続く人もいません。そして楽しいか、悲しいかを決めるのは他人ではなく自分です。同じ事柄が起きても、ラッキーと思う人もいれば、そうじゃない人もいるのです。"

 

ということを何かの本で知ったのですが、それを目にしたとき、まさに目から鱗でした。 そうならば、出来る限りラッキー、幸せだぁ♡ってどんなことにも思うようにしたいです!

 

そして、ポジティブシンキングは、ポジティブな結果を生み出しやすいそうです。

 

そして、ピンチはチャンスです!もし不幸のど真ん中に落ちてしまっても人生全てを諦める必要なんてありません!

 

だって落ちたあとは、上がっていくだけだから!いまが底辺だと思えば、良い方向に行くしかないからです。

 

私のお正月休みは、主人のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ってきました。おじいちゃんの散歩コースを案内して頂きました。87歳で私たちより早くスタスタ登って行ってしまう、天晴れなおじいちゃん^ ^f:id:chiitan35:20200105111618j:imagef:id:chiitan35:20200105111622j:image

私の祖父や祖母は、早くに亡くなってしまっている為、自分のおじいちゃん、おばあちゃんみたいに懐かしさを覚え、会えてとっても嬉しかったです。そして元気👍をもらって来ました^ - ^  はぁ、また会いたいなぁ♡ そして、主人の実家にも1泊させてもらい←完全お客様扱い(о´∀`о) されてしまいましたが、幸せでした‼︎  すこし東京から離れているので、ちょうど良い仲良しな距離です…掘れば色々あるのですが、表面上はそういうことで😉

 

それでは、ニコニコ☺️して毎日過ごすようにまた改めて心掛けたいと思います❣️