ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

旦那さんお誕生日

先日、旦那さんのお誕生日でした❗️

 

去年までは、ワイワイ♪おめでとう♡の感情しか湧きませんでした。しかし、私が死産や流産で赤ちゃんを元気に産めていない今思うことは旦那さんを元気に産んでくれた義理のお母さんにありがとうございます😭という感謝の気持ちです。 本当に旦那さんに出逢えてわたしの人生は変わりました‼︎ 夢を描ける未来へと明るくなりました。f:id:chiitan35:20191217234951j:image

 

 

 

いま私は、とーっても幸せです。本当は、子供が居れば3人?4人家族になれたのかな?なんて思ったりもしますが、旦那さんと私だけの二人家族でもすっごく幸せです! うちの旦那さんは期待を裏切らない男なんですょ〜。照

 

「ギャンブルしない、浮気しない、暴力しない!」これが私の結婚相手に求める最低条件だったのですが、更に、タバコを吸わない、お酒を毎日飲まずにたしなむだけ、家と会社の直帰スタイルという神の領域なんです😇 わたしの方がダメ妻確定しちゃう感じです🤣

 

いまのところ不満は全然見当たらなくて、、、いいのですが、こわくなります。こんな幸せな日々がいつまでも続くわけじゃないんだと。笑

 

しかし、願わくばこの先もずーっとずーっと好き同士でいられますように、、、

 

追記、、、

読み返してゾッとしています😑ただのノロ気文章ですね〜😑 赤ちゃんを亡くし、旦那さん自慢しかできない女の戯言と思って大目に見て頂けると幸いです🤣