ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどいつわり

本日妊娠6週6日目だと思われる日です。 というのも未だ病院に行けず胎嚢確認できていません。つわりが辛すぎて寝たきりでベッドとトイレの往復のみが精一杯です。 つわりってこんなに辛い⁇😱😱😱って去年思い知ったはずなのに、それより更に辛い気がします。 一日…

眠りつわり+食べつわり

今日は、妊娠5週5日目だろう日です。 ついに来ました!つわりの本格的な症状。 眠すぎて朝起きるの辛いです。そして朝支度を終えてまた眠くなります。 寝ても寝てもいくらでも寝れるのです。困る、、、仕事が手に付かない…コーヒーのノンカフェイン☕️飲んで…

5週1日目だろう、、、

あと一週間したら病院へ胎嚢確認しに行こうと思います✏️基礎体温は36.95〜37.00ぐらい維持しています。 ドキドキしかありません。ワクワクではなく怖いという感情のドキドキです また異常が見つかったらどうしようって毎日考えてしまいます。今、ジタバタし…

新月の願い事

今日は少しオカルトチックな事を書きます! 8年ぐらい前に当時付き合っていた彼氏のお姉さんが新月に願い事をすると叶うよ!って教えてくれました。その時20代半ばの私は怪しい、、、変な宗教なの?って若干恐怖を覚えました。 でもなぜかその後、そのお姉さ…

陽性反応(タイミング3期目)

なんとこさ、高温期13日目がやって来ました。 今朝の体温36.95です。 昨日よりも少しだけ胸のハリを感じます。 今日までの妊娠検査薬載せます ↓↓↓ ↑私のお仕事の一コマ。ダイヤモンドを輸出したり、職人さんからの注文で卸売したりしています。 さておき ↓↓↓…

高温期12日目(タイミング3期目)

今朝の体温は分からずずっと記録付けていただけに残念〜… それどころではなく、また自宅から離れて、出張でした❗️ 帰宅して、すぐさまフライング検査に直行やっぱりなにをしてても、気になっちゃうのは着床してるのかな?ってこと 写真載せます。 ↓↓↓ 最近行…

高温期11日目(タイミング3期目)

今期の基礎体温載せます!↓↓↓ 今朝は36.90度。←理想値です。 排卵日の次の日めっちゃ体温上昇↑☀️していますがクーラーなしで寝た影響もあるかなぁって思っています。その次の日の下がり様も気になりますよねこの日は、クーラー寒すぎて起きた朝でした(*´-`) …

高温期9,10日目(タイミング3期目)

フライングしますよ〜旦那さんはそんな私に呆れ顔〜です 「気が早いんじゃない?」「ダメだったときショック受けるんじゃない?」とかぶつくさ言ってきます!その気持ちも分かった上で、やっていま〜すから心配ご無用ですよ?と聞く耳もかさない私 ってこと…

高温期7日目、8日目(タイミング3期目)

超フライング検査しました‼︎ 好きだなわたし。 写真載せます! ↓↓ ↑最近飲んだ梨を使ったノンアルコールカクテル たまには、おしゃれな雰囲気楽しまないとね♡ ↓↓ はーい‼︎真っ白〜 なのに、私には念じていると線が見えてきてしまう 「ちーちゃんの影送り」的…

高温期5日目⁇(タイミング3期目)

排卵日もズレズレで、基礎体温もガタガタでいつから高温期なのかよく分からずです。 36.7度台の基礎体温が5日間続いているので、高温期5日目ということにしました!体調の変化は特になし。(イライラなし。おりもの少ない。腹痛なし。) ニュートラルってだ…