ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

採卵2回目の結果

色々下書きに用意はしていたのですが、

いきなりの結果報告から

 

 

二回目の採卵を12月14日に終えて、今日初めて

主人に、明日病院に結果聞いておいてね〜ってなにげなく会話したら、もう結果聞いたよ。ダメだったよと。

私は助成金入るわ〜やったー‼️って気持ちなのに対し、夫は言い出し辛かったようで…私が凹むんじゃないかとドキドキしていたようです。五日目胚盤胞まで育たずみたいでした。私は仕事でかまけて病院に詳しくはまだ聞けていません。

 

私はpgt-aに出してまたダメで助成金をもらえないよりは、百倍安堵した結果だったのですが、、、主人には女心を読み取るのは難しいようです。。。

 

とり急ぎ…

2021年いまだ

妊娠していません‼️

皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します。