ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

妊娠7週目、クリニック受診

どーにかこーにか、辛いつわりと戦いながら毎日を生き延びています😹

 

やっとこさ、7週5日目に病院に行ってきました。

40分ぐらい待ち時間がありました。なんとかトイレに駆け込む事なく、診察まで体を左右にクネクネ揺らしながら吐き気をこらえ耐えました。あと10分呼ばれなかったら、その日の診察は諦め帰っているところでした。

 

エコー検査の結果、胎嚢確認、心拍確認ができました。暫定予定日は2020年6月18日とのことです。

 

至って冷静な私、、、去年のことがありますからね。冷静、冷静。 気を引き締めて、栄養を摂るように心がけ、そして摂れない分はサプリで補うを徹底していきます!