ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス2019

皆さまクリスマスをどうお過ごしでしたでしょうか?? 私には夢があります! 「ベビーカーを颯爽と押しながらデパートを歩きます」 私には夢があります! 「赤ちゃんのオムツをエルメスのバーキンに入れてママバックとして使用しています」 私には夢がありま…

旦那さんお誕生日

先日、旦那さんのお誕生日でした❗️ 去年までは、ワイワイ♪おめでとう♡の感情しか湧きませんでした。しかし、私が死産や流産で赤ちゃんを元気に産めていない今思うことは旦那さんを元気に産んでくれた義理のお母さんにありがとうございますという感謝の気持ち…

つい最近嬉しかった事

私と旦那さんは、年の差夫婦です。 しかも旦那さんが年下パターンです。 日常の会話でもジェネレーションギャップを感じる事があります。 最近だと「氷川きよしさんが色っぽくなったよねぇ」という旦那さんの話題から、「そうそう、カバちゃんみたいだよね〜…

流産手術後の経過診察

今日は、手術してもらった病院へ行って来ました。 2週間後の経過は、問題なし‼︎ 子宮の中も綺麗になっているし、卵巣も問題なし‼︎とのことでした♡ 絨毛検査の結果、胞状奇胎もないとの事でした。(←この検査やってくれているなんて知りませんでしたがね…)浴…

通常営業〜

退院から1週間経ちました〜^ - ^ ようやく、体調も回復し生活に落ち着きを取り戻しました。 つわりやトラブル続きで美容院に2ヶ月行けなかったのですが、ようやく綺麗に整えてもらえました。爪はまだボロボロです ネイルサロンには定期的に行っていましたが…

流産⑤〜繋留手術〜

つづき、、、 3時間経ち、いよいよ手術の時間が!手術室の前で主人としばしお別れ。それまでニコニコおしゃべりしていましたが、自動ドアをくぐるとドキドキしてきました。ドキドキが手術台に乗る前にMAX↑↑になり焦る焦る。絶叫マシーンFUJIYAMAに乗らなきゃ…