ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

クリスマス2019

 

皆さまクリスマスをどうお過ごしでしたでしょうか??

 

私には夢があります!

「ベビーカーを颯爽と押しながらデパートを歩きます」

 

私には夢があります!

「赤ちゃんのオムツをエルメスバーキンに入れてママバックとして使用しています」

 

私には夢があります!

「子供達が私の周りをうろちょろしながら、ハワイのワイキキ通りをケリーバックのクロコを斜めがけにして歩きます」

 

なーんて、未来をサンタ🎅さんにお願いしてみました❣️ 夢にエルメス🥳が登場してくる点で煩悩の塊りですね〜😛私

 

現実の2019年のクリスマスは、年末、月末、平日で時間に追われながらイブとクリスマス当日を迎えました。それでも仕事が終わり次第お料理頑張ってみました。しかし物足りない食卓ですね💧アハ

 

f:id:chiitan35:20191226003204j:image

 

手作りチキンクリスピーは好評で♡良かったです。しかし写真に載せられないほど、ボロボロになってしまったポテトコロッケはなかったことに😅しました。

 

最近の私は、仕事に俄然ヤル気が増し体調も善く幸せであります❗️

 

皆様が良いお年を迎えられますように祈っています💗そして来年こそ私たちは、かわいい赤ちゃんを元気に産みますよ〜❣️❣️❣️