ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

流産手術後の経過診察

今日は、手術してもらった病院へ行って来ました。

2週間後の経過は、問題なし‼︎

 

子宮の中も綺麗になっているし、卵巣も問題なし‼︎とのことでした♡ 絨毛検査の結果、胞状奇胎もないとの事でした。(←この検査やってくれているなんて知りませんでしたがね…)浴槽にも浸かってOKが出ました‼︎ そしてここの病院での診察は今日で終了です。

 

今後は、1月の3週頃に、かかりつけのクリニックに赤ちゃんの染色体の検査結果を聞きに行く予定です。←たまたまなんですが、かかりつけの婦人科クリニックの先生は、不育症の専門知識のある先生で染色体のことも詳しいのです!

 

あ〜めちゃくちゃ嬉しいです♡♡♡

 

厄年で大殺界⁈のせいかは、分かりませんが、トラブル続きだったので、問題がないというだけで、幸せで〜す^ ^♡

 

振り返ると2019年は本当に辛かった(*´Д`*)←弱音吐かせて〜(もーすぐ終わる今だから言えますがね。)

 

2019年は、もうすぐ終わりだし、来年はいい年になる気しかしていませ〜ん♡

 

前回、ネイル卒業しようかなぁとか、ブログに書いたけど、卒業しません❗️赤ちゃん👶が産まれる暁まで、ネイル💅します‼︎

赤ちゃん居る人の、赤ちゃんの為のナチュラルネイル密かに憧れています。がそれは夢が叶うまで取っておくことにしましたょ〜😌

 

あとやっぱり女を忘れてはいけないなと!旦那さんにいつまでも愛される、かわいいらしぃ妻でいたいです。色々あったからなのかな?精神的にも肉体的にも頑張りがきかなくて、結構な憎たらしい妻でした…反省すべきだなと思い、今日から頑張り直す事にしました❗️ だって旦那さん失いたくないんですもん。本当に大切な人です。私が赤ちゃん欲しい理由は、旦那さんが私達の赤ちゃんを抱っこしている画を見たいんですょ。(照)そんな日が来たら毎日号泣しちゃうと思います…笑笑

 

不妊治療中の方や、授かるけど無事に産まれないなど皆さんのトラブルの事情は違っても、このゴールを夢見る気持ちはきっと同じですよね〜(*^^*)

 

皆さんにサンタクロース🎅からそんなギフトが届いたら幸せですね〜♡ 私は2月以降まで夫婦でゆっくりして、その後、赤ちゃんどーしようか考える予定です!f:id:chiitan35:20191211171824j:image クリスマス🎄バージョンネイルにしてもらいました。お手入れサボっていたので、爪がバキバキに折れてしまい短い不細工な爪ですが、自己満足度は十分です。