ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つわり再び到来…

明治屋ストアー推奨品‼︎の鶏雑炊にはまりました^ ^ レトルトで温めるだけで食べられます^ - ^ つわり中でも、簡単に栄養補給できちゃいます…これさえ、作るのしんどい時もありますが、少し動けるような日は本当に助かってます。 私は卵をトッピングして、味…

仕事と妊婦

9w1dを迎えました‼︎ 35歳5ヶ月の妊婦です^ ^ 歳だけは立派に重ねていますが、まだまだ精神が未熟で、出産、育児を乗り越えられるか不安もいっぱいです。 つわりが、だいぶ落ち着き気力や行動力が戻ってきました‼︎ 本当に2週間前の地獄の日々を思えばルンルン…

妊娠判明から2回目の病院

胎嚢確認、心拍確認ができてからちょうど2週間経ちました。 この2週間はつわりが辛かったです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あまりに地獄のような日々が続き、巷に溢れる「つわり」キーワードを検索しまくりでした。その結果8周目から11周目がつわりのピークの率が高い!と。…

つわり 中休み??

7w4dぐらいまで酷い吐きつわりに悩まされていましたが、昨日辺りから少し楽になってきました。 体が吐き気に馴れたのか、それとも症状が軽くなっているのか微妙なところですが、、、 本日、ランチを済ませた後だというのに無性にフレッシュネスバーガーのフ…

つわり中でも食べられる物!!

つわりが始まり、好きだった物が食べれなくなってしまいました。 ステーキ、天ぷら、おさしみ(特にうに)、アスパラのバター炒め、コーヒーなど、食べられなくなりました。匂いを嗅ぐだけでも無理です。 ↑夕飯に少しだけ食べてしまった時、ひどく後悔した食…