ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんとさようなら、、、火葬

年末年始で都内の火葬場は混雑状態のようでしたが、病院の紹介の葬儀社さんが煩わしい手配や手続きなど代行してくれとても助かりました。 値段は9万円弱ぐらいだったかな。 深い哀しみの中、死産届やら、火葬場の手配やら私達にはできなかっただろうからいい…

退院しました。

暗い内容の文章なので、これから妊娠、出産を控えている方は不安になってしまうと思いますので読まないでスルーして下さい。 本文 私の体は至って元気で、赤ちゃんを産んで翌日のお昼には退院しました。 赤ちゃんとしばしお別れをし明後日の火葬に備えて色々…

入院2日目② 赤ちゃんと対面

暗い内容の文章なので、これから妊娠、出産を控えている方は不安になってしまうと思いますので読まないでスルーして下さい。 本題 無頭蓋症の赤ちゃんを15週で出産しました。 赤ちゃんは出てきた時にはすでに亡くなっていました。 私たち夫婦は赤ちゃんの染…

入院2日目①

今朝は5時45分に目が覚めました。 LDRに移動するのが6時50分頃なので、お産着に着替えて準備をしっかりし、待機しました。 主人も朝、来てくれてLDRでゆったり過ごせました。7時45分頃内診が始まり、昨日の第二弾のラミナリアを股から抜きました。違和感が…

入院生活①

暗い内容の文章なので、これから妊娠、出産を控えている方は不安になってしまうと思いますので読まないでスルーして下さい。 本題 いよいよ入院生活がスタートしてしまいました。 無頭蓋症または無脳症とも呼ばれる赤ちゃんの重度の障害の為妊娠を諦めなきゃ…

入院することが決まりました。

暗い内容の文章なので、これから妊娠、出産を控えている方は不安になってしまうと思いますので読まないでスルーして下さい。 ただ、私にはとても楽しみにしていた赤ちゃんです。宿ってくれたことを忘れたくないし、どこかで吐露しないと、こころが崩壊しそう…

妊娠11周6日

今日で妊娠11周も終わりです‼︎パチパチ^ ^ まだまだつわり継続中です。11周からますます辛くなってきました。 夕方から夜にかけては、毎日吐くし、夕飯はお茶漬けしか食べれなくなりました(T . T) そんな中で私を救ってくれているのは こちらのお店です。本…