ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子と男の子が欲しい件

東尾理子さんって不妊治療を経ていまはもう3人のお子様がいらっしゃる素敵なママですよね〜♡ 私は未だ子供はゼロです。一人でも授かれればありがたやぁ(≧∀≦)と願うばかりです。 でも欲を言えば、2人、3人と子供が欲しいです。女の子も男の子もかわいいなぁと…

生理二日目と甲状腺のはなし

少しだけ昨日あった嬉しい話をさせて下さい🙏 夜寝る前に生理用ナプキンがもうないことを思い出してしまいました量も多いし、夜中替えるかもしれないなぁとふと頭をよぎり、「ナプキン買いに行っといた方がいいかな?」とボソりベッドで呟いた私。それを隣で聞…

リセットしました!

生理周期30日でした。もっと遅れて生理来るかなぁと思っていましたが、通常より少し遅いかなぁ程度でした(私の平均は28日周期です。) 痛みは、いつもの生理痛と同じぐらいで、量は1日目はいつもより多いかな?と感じるぐらい。多量を覚悟していたのでほっ…

リセット待ち〜

お盆も終わりですね〜 私の夏休みは、両親、姉家族と私の旦那さんと一緒に旅行に出かけて大満足甥っ子、姪っ子の有り余る体力に大人たちはタジタジでした(;゜0゜)やっぱり子供ってかわいいなぁと深く沁みました。 さーて、今期は、化学流産だったのでリ…

高温期11日目、12日目(タイミング1期目)

妊娠検査薬が前回少し反応した為、フライング検査実行しました!! 検査薬載せます↓ 最近食べた美味しいパスタです 検査薬↓ ジャーン(・∀・)真っ白ですねーー。肉眼でも真っ白です。どうやら「化学流産」っぽいですね! ⭐️化学流産の兆候もありました⭐️ 1.高…

高温期10日目 妊娠検査薬(タイミング1期目)

高温期9日目、10日目は近場の旅行に出ていました。 高温期10日目に妊娠検査薬が用意出来ましたので、ドキドキしながら、検査〜。超フライング時期なので、妊娠検査薬ドゥーテストを使用しました。感知しやすい実感があります。 検査薬載せます!↓ その前に旅…

排卵検査薬で妊娠検査?(タイミング1期目)

昨日からソワソワ気味です。 高温期の今日が8日目でした(^_^;) 昨日の記事は高温期7日目に修正しなきゃです…排卵日を1日目と数えていました。0日なのにさ。やりがちですか?妊活知識の基本です‼︎って怒られちゃいそうですね。 今日は、昨日ほどの下腹部痛は…

高温期8日目(タイミング1期目)

突然意味深なタイトルですが、、、排卵日だろう日の前日に1度だけですが、自然な雰囲気に任せて仲良しした記憶があったので、脳裏にうっすら「妊娠」という文字が浮かんでしまいました^^; (死産からずっとトラウマで子作りしよう!とはなれずでした。そんな…

気楽に〜

先日「カミングアウト」というタイトルでブログを更新しました。そこに自分が過去に辛かったなぁという出来事を列挙してみました。病歴だったり入院歴など、、、しかし、もうだいたい克服しましたし、辛いなぁという気持ちもしっかり乗り越えているのでこの…