ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵2回目の結果

色々下書きに用意はしていたのですが、 いきなりの結果報告から 二回目の採卵を12月14日に終えて、今日初めて 主人に、明日病院に結果聞いておいてね〜ってなにげなく会話したら、もう結果聞いたよ。ダメだったよと。 私は助成金入るわ〜やったー‼️って気持…

pgt-a結果 体外受精①

こんにちは‼︎ ちいたんです。 「安心して下さい!妊娠していませんよ〜」 って明るく自虐です♫ さておき、胚盤胞に到達した2個をpgt-a検査に 出した結果、、、なんと、、、なんと、、、 なんと、、、 全部移植不適合のC判定でした… グレードABだろうがCBだろ…

胚盤胞になりました!

初めての体外受精は、 胚盤胞に2個到達しました。 グレードはABとCBです。 グレードCBだと厳しそうな情報も見当たりましたが、あんまり気にしていません それよりもpgt-aをクリアーできる胚盤胞かどうかが私の最大のミッションです⚠ 2016年に横浜HARTクリニ…