ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2022年ゴールデンウィークに思うこと

お久しぶりです。

なんとか生きています…

 

私のブログは、妊活、不妊治療中心に書くはずが、書けることがなさすぎて、なんのブログか分からない状態です…

 

2017年9月に入籍し、2018年6月に結婚式をした

私ですが、2022年5月現在、子なし夫婦です。

4-5年子供を産めず、正確にいうと授かりましたが

無事に健康な赤ちゃんを産んであげられず…時には自分を責めたり切なくなったりも未だにあります。

 

私が晩婚だったからだなとか

若かりし頃タバコを吸っていた事があるからかなとか体があまり強くないのに強がって仕事を無理してきたなとか…

 

自分のダメな所を列挙すれば、心当たりがありすぎて、この状況も納得するしかないという心境です。というか、そのせいにしたいんです。過去だからしょうがないみたいに…

 

今日も悲しいことに、仕事のネタしかありません。飛び込み営業と遠方への出張をしてきました。子供がいない私はがむしゃらに働くしかないです‼︎ 同世代の友人は、子育て中の人が多いので、年々疎遠になっている気が致します。

 

そんな私ですが、最後の不妊治療をしてみようかなと思っています‼︎

 

38歳でもうすぐ39歳なので、40歳まで頑張ってダメなら諦めます! お金が続かないし、精神的にもきついし、お腹もパンパンに腫れるし、やめられるならさっさとやめたいです…

それは40歳かなーって。

私は40歳からチャレンジしたいビジネスビジョンがあるので、、、最後のチャレンジ頑張ります‼️

 

皆様陰ながらで構わないので、この不器用女を

応援して下さい‼️不可能を可能にするには、見えない力が必要なんです^ ^ 私も皆さんが幸せに安心した生活が送れるように祈っております。妊婦さん赤ちゃんが幸せに暮らせる世の中になりますように‼︎