ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

女の子と男の子が欲しい件

東尾理子さんって不妊治療を経ていまはもう3人のお子様がいらっしゃる素敵なママですよね〜♡

 私は未だ子供はゼロです。一人でも授かれればありがたやぁ(≧∀≦)と願うばかりです。

 

でも欲を言えば、2人、3人と子供が欲しいです。女の子も男の子もかわいいなぁと思うので性別は、どちらでも良いです‼︎ 

私は女二人姉妹ですので、やっぱり女同士の会話にも憧れます。男の子ならではの、ママ大好き王子様にも会ってみたいです。モテてみた〜い( ^ω^ )

 

皆さま性別の産み分けって取り組んでいますか??

 

どちらでもいいと言っておきながら、私は女の子の産み分けにトライしてみようと思います。それは、旦那様の家系が男が多いので女の子の方がうまれ辛いかも?というアバウトな理由です。難しい方からトライしてみようということです!

 

そろそろ今期の勝負時が来ました! 女の子の産み分けの場合は、排卵日よりも前にあっさりとした仲良しをするといいそうです。そして、それ以降のタイミングを取らないのがいいようです。

しかし、やっぱり赤ちゃんが出来やすいのは排卵日前後に何度か仲良しすることです… こんな贅沢な感じに、貴重な一期を使ってしまっていいものか。妊娠する確率が下がっても、女の子を望むものかと葛藤しています。

 

今期は旦那さんの自然な気分に任せようと思います。寝不足気味の旦那さんに無理やり時間を削ってもらうのは、気がひけます。旦那さんには、何となく排卵日を伝え、あとは神のみぞ知る!って感じで頑張ってみようと思います^ - ^

 

※トラブル発生しました。今朝のことです。

旦那さんとくだらない事で喧嘩してしまいました。もう仲良しなんてできる雰囲気ではありません。まずは夫婦仲を修復しなければです(−_−;)

 

f:id:chiitan35:20190828000824j:image

 

写真は、私のお仕事であるダイヤモンド💎卸業の一コマです。キラキラ〜ん☆