ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

タイミング2期目

くだらない夫婦喧嘩も話し合いのすえ、収束できました。もうどういった理由で喧嘩したかも忘れました〜笑笑 まさしく夫婦喧嘩は犬も食わぬ!ですね…

そして排卵日だろう前後にタイミングを取ることができました👏良かった良かった〜👍

 

基礎体温表載せてしまいます!どなたか診てみて〜。高温期なのにあんまり、体温上がってないですよね😱今期は無排卵なのかな〜。ググると、身体が若々しくない説がありました。確かに実年齢もアラフォーに入っていますょ😑納得

スパーン⬆️と上がらないと良くないらしい🥺 明日の朝もう少し上がってなかったら、今期は諦めムード漂います😩

f:id:chiitan35:20190903092934j:image

体を温めて、クーラー生活やめる?意味あるのかな〜⁈私は冷え性ではなくて、全くの暑がり人間なんですょ🏝