ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵日から2日後のはなし

今日は診察日でした。 採卵後の卵巣や子宮の状態をエコーで 確認してもらいました。 採卵後の夜はシクシク痛み、 翌日は、だいぶおさまるが夜になると 下腹部がポッコリ張りが出てしまいました。 看護師さんに、その事を伝えておりましたので、先生が丁寧に…

採卵日 当日‼︎

人生初の採卵をしてきました‼︎ 起床してから採卵までブルブル怖かったです。無麻酔で採卵をする病院なので、痛いのかな〜って不安がいっぱいでしたが、終わってしまえば、全然耐えられました! 先生から「痛みに強いほうなんじゃない?」って採卵したあとに…

採卵日決定‼️

体外受精初心者のちいたんです。 採卵する日が決まりました‼︎ DAY13に当たるあさってです。 いまからドキドキします笑笑 楽しみな方ではなく、採卵ってこわいんでしょ〜って恐怖のドキドキです。 DAY11日の今日は、エコーで卵の育ち具合をチェックしました!…

体外受精の為の通院始めました!!

バタバタしていたためブログ書けずに あれから3回も通院しています。 1,PGT-Aのカウンセリングに夫婦で参加 2,DAY3日目に血液検査、エコー内診 2´←主人だけ病院で採精して精液検査 3,DAY10日目に血液検査、尿検査、エコー内診 あれよあれよという間に…