ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

採卵日 当日‼︎

人生初の採卵をしてきました‼︎

起床してから採卵までブルブル怖かったです。無麻酔で採卵をする病院なので、痛いのかな〜😓って不安がいっぱいでしたが、終わってしまえば、全然耐えられました!

先生から「痛みに強いほうなんじゃない?」って採卵したあとに言われたので、顔色変えずに頑張れたのかなぁと思います。

 

右に3個

左に3個

針を刺して取りました。が、2個は空砲だった為

計4個採卵という結果です。空砲だった卵はエコー時の計測でサイズも小さかったから無理なんだろうなと…思っていましたが残念です。

 

成熟卵は、4個ということで

未成熟卵はなしでした。

 

主人の精子は、運動率80%、正常形態率5.7%と

基準値よりも高かったので、今回は

 

4個全ての卵をふりかけ法にて受精するか

チャレンジしてみることにしました。

 

受精の結果は明日なのかな⁇

まっ、なんとかなるでしょ?って思っています‼︎

早く起きたので眠いし、採卵後痛があるので、少し横になってから夕方仕事することにしました。

 

一仕事終えたので気楽さが

戻って来ました♡