ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

妊娠判明から2回目の病院

胎嚢確認、心拍確認ができてからちょうど2週間経ちました。

 

この2週間はつわりが辛かったです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あまりに地獄のような日々が続き、巷に溢れる「つわり」キーワードを検索しまくりでした。その結果8周目から11周目がつわりのピークの率が高い!と。

 

なのに、昨日から急に体が軽いです。吐き気もほとんどなくなり夜の嘔吐もしていません。

8周目前から、急に症状が軽くなったので、嬉しい反面、赤ちゃんがちゃんと成長してくれてるか心配になってきました。

 

今日の健診で色々わかるので、ドキドキです(≧∀≦)

 

↓病院にてエコーをすると↓エコー写真載せます。閲覧注意

 

 

 

 

 

 

f:id:chiitan35:20181107195611j:image

赤ちゃん、ちゃんと成長してくれていました。大きさは、14mmです。頭が大きく二頭身でした。心臓が速いペースでパクパクしていました。そして、遂に予定日が確定しました!☆2019年6月17日☆です。私の誕生日にとーっても近いです♡ケーキは1個、誕生日会合同に祝えちゃうパターンです‼︎(≧∀≦) パパが喜ぶね!さっそくの親孝行ちゃん^ - ^

 

そして、つわり終了かとにわかに期待していましたが、またまた今日から復活(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなに甘い世界ではなかったです。

今日は、夕飯作れそうにありません(>人<;)

 

では、また♡少し横になります…