ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

つわり 中休み??

f:id:chiitan35:20181104163048p:image

7w4dぐらいまで酷い吐きつわりに悩まされていましたが、昨日辺りから少し楽になってきました。 体が吐き気に馴れたのか、それとも症状が軽くなっているのか微妙なところですが、、、

 

本日、ランチを済ませた後だというのに無性にフレッシュネスバーガーのフライドチキンが食べたくなりました。つわり中に揚げ物なんて、見たくもないと思っていたのに、食欲が湧き不思議です。 妊娠前からフレッシュネスのフライドチキンが大好き^ ^だったので久しぶりに食べれてとても幸せです。熱々ジューシーでとっても美味しいので、まだ食べた事がない方は是非‼︎ご賞味下さい^ - ^プレーン味が個人的にはオススメです。

 

そして、このままつわりがフェードアウトしてくれる事を祈りたいです。そうは言っても、夕方になると体がだるくなってくるのでお昼寝はまだまだ必須です。

追記、私は食べつわりということが発覚致しました〜。夜には吐く…のですが、妊娠15週時点で6キロあっという間に太りました。