ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

実家のお片づけ

土日を使い、神奈川県にある私の実家へ行ってきました。 車で1時間ちょっとで着く距離ですが、最近はなかなか帰る事がないです。せいぜい年に5回ぐらいかな。

 

今回、実家に帰った目的は、ただ一つ、私の洋服や荷物を断捨離し部屋を片付けることです。実家に置きっ放しの物がお恥ずかしい話ながらたくさんありまして^^; いつかやらなきゃいけないと思ったまま実家を物置として使っていました。 

 

いざ作業を始めると、スパスパ分別し、部屋をすっきり空っぽにできました〜‼︎ 忘れていた宝物もたくさん出てきて嬉しかったです。( ͡° ͜ʖ ͡°)だから断捨離大好きです♡ 昔、整理収納アドバイザー研修を受講したことがあります。それ以来、捨てれない人を卒業できました〜♪ その甲斐もありまして、実家の元私のお部屋が綺麗になって母がとても嬉しそうでした‼︎今まで好き勝手やったまま、お嫁に行きごめんなさい。

 

つわりが酷い時には体が思うように動かせませんでした。その時に、実家の片付けをもっと早くやっておけば良かったなぁと後悔してたんです!!妊娠中に片付けは辛いです!赤ちゃんが産まれた後もしばらくは、片付けをする余裕なんて絶対にないなぁと思います。 私は里帰り出産するつもりはありませんでしたが、妊娠前に気になる事は片付けておいた方がいいですね^ ^

 

今回、売れそうなお洋服は、「フクウロ」さんに宅配便で送りました! ダンボール二箱分になりました。バーバリーブルーレーベル、マックスマーラなどを送りました。⚠︎ノーブランドやファストファッションは買取不可なので、仕方なく捨てました〜( ;  ; )

初めて利用するお店なので、どんな値段が出るのかプチ楽しみです‼︎