ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

占い的な話

少し昔の私を振り返ると、2016年旦那と知り合う、2017年入籍、2018年結婚式とバババーっと駆け足で仕事もプライベートも順調に来ていました。

 

しかし、2018年の後半からなかなか、なにをやっても思うようにいかず、仕事もプライベートもトラブル続きです。仕事は、周囲に足を引っ張られて努力の成果が水の泡になるような状況が度々起きています。

新規のお客様に辿りついても良い結果に結びつかなかったり、にっちもさっちも行かない状況が続くのは久々です。

2019年に入り、ふと占いサイトでわたしの今年の運勢を占ってみたところ、どれを調べても大凶状態なんです( ̄∀ ̄)

大殺界のど真ん中と書いてあったり、やることなすこと裏目に出るとか、散々なんですよ〜…(追記2019年は厄年!本厄でした涙)

もーすぐ36歳だから、もう一度赤ちゃんチャレンジしたいなぁと考えます。しかし、今じゃないような気がして弱気になります。赤ちゃんをきちんと迎えられるような状況に仕事をもっていかないと、まずはそこです。トラブル処理ばっかりでストレスが半端ないんです!!!

私は普通のOLさんではなくて、小さな会社の役員なんです。だから、会社の売上やトラブルなど深刻に考える立場に置かれます。やりがいもすごくある分悪い状況の時はとことん落ちますね〜。 少し荷が軽いポジションや仕事に変えたいなぁと真剣に悩みます。

 

また占いの話に戻りますが、この時期の転職はご法度らしいです。信じる信じない自由ですが、結構びびりな私は気にします。なので、しばらくはこの状況でおとなしく耐え抜くしかなさそうです。