ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

不妊治療延期のお願い

みなさんこんにちは!なんとか、元気にやっていますか〜⁉️日本中、心配な状況になってしまいましたね。

 

f:id:chiitan35:20200401160337j:imagef:id:chiitan35:20200401160350j:image

日本生殖学会から、コロナウイルスに伴う発表がありました!

新規の不妊治療はしばらくストップするみたいです。そして、妊娠初期に罹患した場合胎児に何が起こるか未知だそうです。こわいよ。、、、時間に猶予がある方は妊娠時期を少し延期された方がよさそうですね。←そんな調整できる能力私は持ち合わせていませんが🤣

そして、今妊娠中の方、どうにか無事に可愛いい赤ちゃん生んで下さい😌田舎がある方は落ち着くまで避難した方がいいと思います!しかし田舎には高齢者が多いから、都会から移動する場合は、細心の注意が必要ですね。

 

私は3月は急にバタバタ新規の仕事が舞い込み土日も休みなく働いていました。が、そんな状況でもなくなり、今日はちょっと休憩dayです。

 

私は、妊活ちょっとお休みしています!再開は、多分1年以上先です。

卵子も凍結していないし、←採卵すらしたことない😱 未熟者ですが、、、いまは、経済も不安定だし、ベクトルは仕事に向いています。お金がなきゃ不妊治療すらできませんからね〜( ;  ; )