ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2020年、、、抱負

今更ですが、今年の目標をようやく立てられました‼︎

「4月から新事業部を始動させます!」

 

結構、でっかい目標を立ててしまいました。が私がやらなきゃ誰もやってくれない会社なので、頑張ります。 ①〜⑦項目の目標を決めたのですが、全て仕事に関すること。やっぱり私は仕事で成果を上げたいんだと気づきました‼︎

 

おととし、去年は、赤ちゃん欲しいモードで頑張ってみましたが、残念ながら、、、今年は仕事‼︎ と決めたので、卵子の凍結←漢字あってるかな?して仕事が軌道に乗った頃にまた妊娠するのかを考えてみたいと思います‼︎ どうなんですかね?この案は? 私の年齢36才を鑑みると世間的にみたら非常識ですよね?仕事も赤ちゃんもギャンブルみたいに思いますよね〜… そうなんですよ〜。どっちもぶっちゃけ、先が見えていません😅😅😅

 

進んでいくうちに分かるでしょ!ってことで、今年は新たな仲間←仕事関係を迎えて頑張るつもりです! 仲間が居たら公私ともに良いアドバイスもらえるかなぁなんて楽天的です♡あは

 

で、結局まだ体外受精をやってくれるクリニックに調査にすら行けずじまい。 やれやれマイペースすぎる私。次に更新するときは進展しているといーな!