ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

仕事再開

死産から約1ヶ月、仕事に出始めました。

 

一人で家に居ると暗くなるし、暇なので仕事に復帰しています。体は思ったより動きます!しかし、正月ボケの様な感じでミスや忘れが目立ちますね^^;  働かせてもらえる環境があることが、私には嬉しくありがたいなぁと改めて思います。そしてあっというまに1日過ぎていきます。

 

もう泣く日はほとんどありません。

今年の抱負に決めた、笑顔を毎日心掛けているので、仕事で会う人達と自然と笑える時間も増えている気がします。

 

そして、きょうは生理の様な血が出て来ました。 悪露はほとんどなくなっていたので、多分生理だと思います。 不調はほとんどありません。 体って、1ヶ月しか経ってないのに戻っていくんですね⁈  不思議です、、、