ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水子供養

一人目の男の子は長谷寺(神奈川県)にて3万円ほどのお布施で供養して頂きました。 二人目の女の子は、私の体調が優れなかったりタイミングをのがしてしまい約10ヶ月間もできずじまいでした。 そこで、私はひょんな出会いから、供養したいと強く思うようなこ…

初体験‼︎

すっかり、冷える今日この頃… 腰痛や生理痛を改善させたいなぁと 思ってネットサーフィン‍♂️をチコチコ すると以前から気になっていた 「よもぎ蒸し」 なる文字が目に飛び込んできました! よもぎ蒸しの効能を調べると、 PMS軽減 生理痛緩和 痔に効く リラッ…

養子縁組

を考えるわたしが居ます… 子供を持ちたい。という願望は、 私の遺伝子にこだわる必要はなくて、 むしろ、私に似たら困るなっーって思う部分が多いので、全然自分が産む子供じゃなくてもいいんです!って結論にいきつきました。 私が産むことにこだわる必要は…

赤ちゃんに会えるまでの道

とブログのタイトルにしましたが 遠すぎはしませんか〜⁇ それもそのはず、全て私に原因がありまして、現実に向き合えていません。トラウマが強すぎてという言い訳を引き下げて、病院にも相談に行っていません。(←大の病院嫌いです。悲しい宣告を受けるイメ…