ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

赤ちゃんに会えるまでの道

とブログのタイトルにしましたが

 

遠すぎはしませんか〜⁇

それもそのはず、全て私に原因がありまして、現実に向き合えていません。トラウマが強すぎてという言い訳を引き下げて、病院にも相談に行っていません。(←大の病院嫌いです。悲しい宣告を受けるイメージが強すぎて手汗やら震えがきちゃうのです。)皆さんも病院苦手ですか⁇

 

なので、皆さまに有益な情報をお伝えできずじまいで申し訳ありません。私は皆さまからためになる情報をたくさん頂き、励まされているのに(^_^;)

 

そしていつ子作りを再開するかの目処も立っていません。。。

それどころか、4ヶ月も腰椎分離症に悩まされ、歩くのも立つのも激痛が走り痛み止めがない生活は考えられない状況に陥っています。

やっと来週、腰のMRIを撮ることになりました💨

「遅いよ先生‼︎」って感じです。先生は、私の腰の痛みをわかっていないんではないかと疑ってしまいます( ;  ; )

病院嫌いですが、赤ちゃんを抱っこする為に(持ち上げて抱き抱えるという意味です)は腰を治さねばです。普段会社に持っていく鞄ですらいまは苦痛なので、赤ちゃんを抱っこしたら、腰がくだけるのが想像つきます😭😭😭 

 

腰痛もちの人の出産や育児ってどんな感じになるのでしょうかね。みんな乗り越えているんだろうなぁ。すごいなぁ。。。

 

私は、ここでしっかり土台の見直しをしてきます‼︎

まだまだ私の道は長く険しそうですが

私も皆さまもNever give up‼︎ですね。表現古いね。やっぱり昭和が出ちゃう。