ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

通常営業〜

f:id:chiitan35:20191206163234j:image

 

退院から1週間経ちました〜^ - ^ ようやく、体調も回復し生活に落ち着きを取り戻しました。

 

つわりやトラブル続きで美容院に2ヶ月行けなかったのですが、ようやく綺麗に整えてもらえました。爪はまだボロボロです💧 ネイルサロンには定期的に行っていましたが、時間もお金もかかるし、そろそろ卒業したいなぁ💅とも思います。

 

流産の手術後、順調だと思っていた矢先3日後ぐらいから下腹部痛が酷くなり出血量も増えてしまいました。退院後出血も止まっていたので、戸惑いました。お腹を温めて、寝っ転がるのが痛みを少なくでき楽な体勢です。手術後は、1週間できるだけゆっくりされるのがおすすめです‼︎私のように活動し過ぎちゃうのはダメ🙅‍♀️でした😆 

 

焦らずじっくりゆっくり待つのが大切ですね〜❗️私は焦りすぎちゃう癖があるようです💧妊娠も出産も競争ではないのに、早く早くと気が焦ってしまい空回りばかりです。

 

もうちょっとプレッシャーをかけずにゆったり構えられるといいのかもしれませんね。

 

久しぶりに、旦那さんとゆっくり週末を過ごせそうなので嬉しいです♡赤ちゃんはいないですが、夫婦仲良く過ごせる幸せを噛みしめたいと思います🥺