ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

人生初の下血…

いまから怖いこと書きますよ〜。

 

ってタイトルからこわいですよね💦

 

37歳の私。

人間ドック経験ゼロ…

健康診断ですらサラリーマンをやめた後は受けていないので、かれこれ10年ヤバい状態です。

 

婦人科にかかっていたので、尿検査やらは受けていましたが。

 

 

本日、底冷えの中、外を歩いていると、もよおしてきて、トイレへかけこみました。

 

で、大が出るかなと思いきや、ボタって鮮血がぁ…😰😰😰 えっ⁇生理⁇と思って前を拭くが、全く出血🩸はみられず。

 

間違いなくおしりからです😱😱😱

 

以前から大をするとトイレットペーパーにかすかに血がつくので、今日たまたま

 

内視鏡クリニックを予約していたのです。

 

出血🩸はまさにクリニックに向かう途中での出来事。

 

震えながら、クリニックへ。

 

大腸癌という文字が頭に浮かぶ私。

 

主人に至急電話をかけ事情を説明!

多分入院しなきゃだから、至急帰ってきて欲しいと。(即、入院なわけがないにもかかわらず、大袈裟なわたし…)

 

クリニックへ到着し、一部始終の説明をし、すぐ内診へ。出血したばかりだと原因がすぐに分かるらしい。。。

 

おしりの検査へ。横向きにおしりを丸出しにはしますが、痛みはありませんのでご安心を‼︎

 

カメラで撮影されていたわたしのおしりの中。画面で見せられても、はずぃ😅だけ。

 

軟膏を注入されて終わり。

 

診断の結果、切れ痔🩸とのこと。

恥ずかしい…よりも

 

テンション爆上げ⇧⇧⇧で、

大腸カメラを来週予約入れました〜‼︎

怖がりぐらいがちょうどいいです♡

 

皆様もちょっとでも、アレって思うことあれば、即クリニックで検査です‼︎

 

いまは、コロナの影響で空いていて予約取りやすかったりしますよ!

 

新年、1月にメンテナンスしっかりすればきっとコロナ明けには全力疾走できますよ〜❗️

 

また大腸カメラやったらご報告致しますね♡