ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

菅総理

びっっくり〜です。

菅さんがまさか、総理になるなんて。

 

私、2年前ぐらいに菅さんと同じパーティーに参加していました。主役ではなく招待客の菅さんがパーティーに終始参加されていたことにびっくりいたしました。開会の挨拶で帰られるのが、政治家の普通なのかと。その時は。

なのに、いつまで経っても席を立たない菅さんは、本当に律儀な方なんですね😅…びっくりしました。

 

そしてこの菅さん、改め、菅総理不妊治療に補助金やら、保険適用やらの政策を掲げて下さっている😭ありがたいお方ですね。

 

この政策がうまくスムーズにいくと良いですね‼︎菅さん応援していきたいです。一刻も早く‼︎ お金だけでも治療の心配がなくなりますよーに!不妊や、子育てで悩む方々少しでも楽になりますよーに♡

 

新総理に期待しています‼︎