ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

霊視してもらいました!!

妊活に関係するスピリチュアルな事を書きますね〜‼︎

 

最近会うお友達、二連続で、その方々に起こったスピリチュアルな体験談を私にしてくるのです。普段は聞き流すだけの私もなにか私へのメッセージなのかもしれないとピカーンとひらめきました。

 

そして友人に紹介していただいた、すごい先生に会ってきました‼︎ 霊視できる人なんです。本当、馬鹿みたいな話なんですがね。いるんですね‼︎見える人って〜!(◎_◎;)

(今まで私は、霊視と言われる類のことは全く信じてきませんでした。)

 

さっそく、先生に対面して、名前、生年月日、住所を書くやいなや、悩み事を聞くわけでもなく、次から次へと私がやらなきゃいけない使命や生まれ持った星などを説明してくれます。

 

私は、もともと結婚できないはずの人だったらしいです。主人に感謝感謝です。

そして、主人方のご先祖様の供養をきちんとしなければならないと言われ、方法も詳しく説明してもらいました。

更に話は続き、先生が「あなたの右側の卵管が狭窄しているよ!」と子宮、卵巣、卵管の図を描いて説明してくれたのです。私は赤ちゃんの話も、今まで死産、流産したことも話していないのにいきなりです。

完全ロックオ~ン♪です‼︎

私が「狭窄ではなくて、閉塞してるんです。」って言ったら、先生は、「狭窄していて、たまに卵が形を変えて通ってくるから」って言うんですよ。エコーよりすごいですよね‼︎ 

もう私、唖然ですよ。

 

しかも先生曰く「左側は排卵障害だから、生理周期25日だったり、30日だったりバラバラで、基礎体温も綺麗にならないでしょ」っていうんですよー。 

へー、そういえば基礎体温ガタガタだけど私の測り方が悪いと思ってたし、そもそも基礎体温続けられたことがないなぁって一人で思いつつ聞いていました。いままでは、生理周期って25-30日なら正常でしょ?って思っていました。バラつくのが当たり前かと…

 

私、霊視してもらいにきたのに、婦人科来た感じです😆

 

そして、否応なしに、先生は、「今年ちゃんと排卵してたの5-6月だけの1回だから!」って言うんです。 へーへーへーです❣️ やっぱり今年は妊活頑張らなくて良かった!とかポジティブな私。普通は愕然となるべきところかと思いますが。

 

そしてその先生が私に

「2021年4-6月に体外受精して!左側の卵管だけから取ってもらって」って言うんです。どうやら右側だとちゃんと育たないみたいなんですよ。

「ひょえ〜」な私。もう赤ちゃん諦めつつあり、養子とか、夫婦二人の人生とかもいいなぁと思っていて、そういう人生相談と仕事の相談しようと思っていたのに…あらぬ方向へ。

 

しかも「男の子できるまで、頑張って!」っていうんですよ。。。完全どーゆーことだっ❓って感じなんですが、主人は長男で跡取りだからってことみたいです。ご先祖様がそう言っているのかな⁇

 

なんかすごい体験をしてきました‼︎怒涛の30分間でしたが、迷いを色々すっ飛ばしてくれた感じもします。

 

あと子宝祈願に毎月いってね!と言われ、神社も指定していただきました。本当不思議で不思議で。狐につままれた気分です。

 

しかし、書かずにはいられませんでしたので、どなたかの参考に少しでもなればいいなと思いました。かわいい赤ちゃんが皆さまにやって来ますように♡