ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

タイミング3期目スタート

今朝やっと高温期に移行しました〜🥺

長かったぜ〜🤣🤣🤣低温期が17日間も続きました。

 

いままでは、きちんと14日間ぐらいだったのにさぁ😣😣😣低温期が長いと卵子を成長させる力が衰えている可能性があるそうです😫ガビーん

 

 

今期は排卵日検査薬使いました〜‼︎

写真載せます。↓↓

 

 

f:id:chiitan35:20190929131907j:image

というのも、アプリ上の排卵予定日はD14。タイミングは取り済みでした。

しかし、D15に卵白の様な、伸びおりが出てきたのです。おトイレで気付きました!ごくたまに見かけるこれは、何〜⁇ 蜘蛛の糸みたいにビヨーンって伸びます!(◎_◎;)

 

この伸びおりを、検索すると排卵日前後にでてくる頸管粘液とのこと。 そして排卵日検査薬を引っ張り出してきて使うと濃いではありませんか〜ってことで改めてタイミングを実行することに〜。主人は協力的な🤝人ですが、さすがに排卵日見誤りの怒涛のタイミング祭りは、辛かったでしょうね😵

 

アプリだけで排卵日を特定するのは難しいです😞基礎体温測っていましたが、測り間違えかなと思うぐらい低温域でガタガタでした。

(結果から見ると、排卵日検査薬はD16の9時が一番濃かったです。)

 

今期は、主人の協力のおかげで、タイミングは80点。欲を言えばD14とD16にタイミング取りたかった〜😂  

 

低温期長すぎる件もあるし、、、今期も期待は薄いですが頼む〜〜〜受精して‼︎って切に願います🐣