ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期5日目⁇(タイミング3期目)

排卵日もズレズレで、基礎体温もガタガタでいつから高温期なのかよく分からず🤣🤣🤣です。

 

36.7度台の基礎体温が5日間続いているので、高温期5日目ということにしました!😅体調の変化は特になし。(イライラなし。おりもの少ない。腹痛なし。) ニュートラルってだけで幸せです!

 

妊活の為の病院予約はできずのまま。なんでだろ?こんなに億劫な私。病院が少し遠いから? 死産のトラウマで内診が怖い?待ち時間が長いから?自然妊娠にこだわってる?子供が本当は欲しくない?つわりが怖い?出産が怖い?など、理由を考えてみました😆

 

たぶん、無事に健康な赤ちゃんを産める自信がないんだろうなぁという結論に至りました!

 

やっぱり1回そういうことがあると立ち直るのがなかなか難しい((((;゚Д゚)))))))という結論であります!

 

ああ〜私は逃げている逃げている逃げています!

 

通院して妊活頑張っている全ての方にリスペクトです👍👍👍頑張っている皆様にかわいい元気な赤ちゃんがやってきますように💕💕💕

 

私もまずは、通院スタートできる精神力がみなぎりますように‼︎