ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

久々

ご無沙汰しています。ハテナブログ様。

 

書く気力が沸かず放置していました。

何度目か分からない緊急事態宣言下の東京

に住む私は、だいぶ心が蝕まれています。

 

焦燥感やら、マイナス思考が

止まらずです。

 

わたしの酒量も増えてしまい…もともとそんなに強くない体質なのですが、ビール500ml缶

を2本と350ml缶を1本あけてしまう毎日です。

 

こんなんで、妊活中なんてもっての他ですよね

〜ってことで、全くなにも取り組んでいません。

 

うちの主人は、今年の7月に一級建築士の試験

と受かれば二次試験があるので、

 

我が家は妊活どころではない状況です。

 

しかし、わたしの年齢はアラフォーですので

悠長なことを言ってはられないのですがね。

 

わたしの心の為に、目標を変更致しました!

40歳までに赤ちゃんを産むに‼︎

本来なら既に妊娠しているはずの

目標設定だったのですが、なかなか

人生思ったようにうまくいかずです( ;  ; )

 

かなり時間がなく折半詰まっていますが、

これが達成出来なかったら、

子供を持つ選択肢から

見つめ直そうと思います。

 

ちなみに、6日遅れに来た生理に

生理不順もちの排卵障害をヒシヒシと感じる

私です。