ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

秋は妊娠の季節到来??

皆さんやっと過ごしやすい季節がやってきましたね!!

 

私は過去二回妊娠が陽性反応を示したのですが、どちらも

9月の排卵周期でした!!

(その後死産と流産になり赤ちゃんは未だおらずです(´;ω;`)ウゥゥ)

詳しくはブログを遡ってください。)

 

さてさて、つまり....

 

秋は妊娠のチャンス到来ではと??

たまたま私の場合かもしれませんが9,10月頃ってよく食べて、よく寝れるんです♡

秋に旬を迎える美味しい食材ってたくさんありますし、きのこや栗やさんまが

美味しくて頻繁に我が家のメニューに登場します。そしてモリモリ食べて

気候がよいので夜も、目が覚めることなくぐっすり眠れます(^^)/

そんなリラックスした気持ちの秋は赤ちゃんがやってきやすいのでは

ないでしょうか??

 

そして9月妊娠だとだいたい6月出産になりますね(^^)/

6月ってなぜか誕生日の方が多いですね??(「なぜか多い6月のベイビー」♪by RIP SLYMEがそう歌っていましたから)

かくいう私も6月生まれ♡

 

読んでくれた皆様が体調が健やかにそしてベビ待ち中の方々のお腹に

かわいい赤ちゃんがやってきますように!!