ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

新月の願い事

今日は少しオカルトチックな事を書きます!

 

8年ぐらい前に当時付き合っていた彼氏のお姉さんが新月に願い事をすると叶うよ!って教えてくれました。その時20代半ばの私は怪しい、、、変な宗教なの?って若干恐怖を覚えました。

 

でもなぜかその後、そのお姉さんの話が気になりネットや本で色々調べていました(^_^;)そしたら、ふむふむ納得できる節があるぞ!と思い始めました。

新月、満月は29.5日周期で移り変わります。人間の生理や排卵新月、満月に起こり易く、また満月には出産が増えます。月と人間の関係には結びつきが深いことが分かりました。

 

潮の満ち引きや、月が持つ引力って人間にすごく影響を及ぼしています。現に私の生理日は満月に近く、排卵日は新月と重なります。

f:id:chiitan35:20191016154406p:image

 

2019年8月30日は新月です。そこで、紙とペンを用意し願い事をしてみました。

 

1 私は毎日ニコニコ笑顔で生活を楽しんでいます。

2 元気な赤ちゃんを妊娠することができています。

というように、8項目書きました。引き寄せの法則で自分で想像できないことは、起きようがないので、具体的にリアルに叶っているのをイメージして書くのがポイントだそうです✏️

 

早ければ3ヶ月以内に願いが実現していくようですょ!結果が出るように毎日目につく冷蔵庫に貼りました😊気になる方は是非お試しくださいね。

 

追記、、、2019.10.16

上記はずっと下書きのフォルダに保存してあった内容です!

私の9月の排卵日は新月とほぼ重なりました。←そして現在妊娠中です。まだ4週目ですが。新月に願い事をして一ヶ月半後には願いが一つ進展していました☺️

新月は妊娠しやすいと言われています。皆さんの生理日は満月?ですか?そして排卵日は新月ですか?そういう方はチャンス到来の時期かもしれないです^ ^