ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

リセット(タイミング2期目終了)

高温期12日目の深夜にリセットしました〜。

 

今期は周期25日でした。その前は30日。バラバラにもほどがあるだろ〜💧💧💧なんでだろ?こんな不安定なリズムで妊娠ってできるのかな?去年妊娠した時はやっぱり奇跡だったんだなと思います🥺

 

いま旦那さんは仕事で遠く遠くコペンハーゲンにいます!運河があり綺麗な街並ですね〜。時差が7時間ぐらいあるので、連絡もあまりとれましぇん😵

f:id:chiitan35:20190917011452j:image

↑旦那さん撮影

羨ましい☺️のと、会えなくて寂しい♡という気持ちもありますが、久しぶりにお一人様満喫中です🥳 秋服の買い物や、家事をさぼり映画を観たり、ひたすらスマホで雑誌を読んでいます!

 

体調も善くなってきて、気持ちも上がってきたので、私はPMS症候群があるのかもしれません😆残念😭生理前は要注意です🤔貧血予防に取り組まなくては…鉄剤サボっていたのでマストです‼︎‼︎‼︎

 

今日は美味しいランチ今から食べに行ってきまーす😋そしてオシャレスポットを散歩してきます🎀