ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期12日目(タイミング2期目)

私は出張が終わり家に帰宅すると速攻でフライング検査を実行‼︎

↓↓↓

結果

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

真っ白😖でしたー。

悲しすぎます😂😂😂今期は基礎体温もガタガタだったしね。そうかなとは思いつつも期待している私もどこかにいたり💧 期待と絶望の繰り返し、、、つらい。つらすぎるぜ。

 

今日は仕事で叱咤されました。私のやり方と上司のやり方の違いからくることで、、、意思の疎通がうまく取れていなくて起きたこと。私は体調も悪くてイライラしていて仕事に向かう姿勢がいつもより雑だったのだろうと反省してます😆

 

夜になり、主人が帰って来て、私に寄り添い優しくフォローしてくれました。主人は明日からデンマークへ出張です✈️しばらくすれ違い生活なので会えて嬉しかったです🥺それなのに私が元気ない日でゴメンょ😂

 

主人の出張準備手伝ってあげようと思っていたのに、それもほとんど出来ませんでした〜💧💧💧

 

理想とする妻への道はまだまだ遠いようです…