ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期11日目(タイミング2期目)

高温期10日目、11日目は、体温載せません‼︎‼︎ というより急な出張により体温計を自宅に置いてきてしまい、検温できずです😱チーん(ーー;) 

 

高温期10日目に猛烈なお腹の痛みがありましたーーー。椅子に座ってうずくまるほどの。

しかも数十秒間痛くて、数分感痛みが逃げるような、、、まるで陣痛の始まりに似た痛みです。(←死産した時に味わったので)かれこれ数時間この状態。

 

私はほとんど生理痛なく生きて来れたので、表現が分からないですが、生理痛ひどい方の痛みに似てると言えば似てるかもしれません😖嫌やね〜😆

 

前期も謎の痛みが襲ってきたので、どうやら私は生理日1週間前ほどになると痛みを覚えるタイプらしい事がほぼ決定的になりました! こ、ま、る🙌

 

前期は化学流産だったので、前期の痛みは、着床痛または、化学流産痛?なのかなって思っています。

だから、、、今期も、もはや化学流産🤣なの〜?って勝手に妄想してます🤣🤣🤣

 

明日帰宅したら、フライングしてみようと思います👶👶👶