ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期9日目(タイミング2期目)

今朝の基礎体温は36.90度でした。高温期ガタガタです😆きれいなツーーーっていう感じの安定した高温期になりたいです。

f:id:chiitan35:20190909161915j:image

 

♪春よーー遠き春よ。まぶた閉じればそこに♪って歌ってしまうほど妊娠が待ち遠しい🎀  遠過ぎるぜ‼︎私の妊娠…

 

こんなに敏感になっていると意識をし過ぎて妊娠するの難しいような気がしてきました🐰 鈍感力が必要ですなっ👍👍👍  私の姉は赤ちゃんが出来やすい体質で、しかもつわりなしで過ごせる神体質🤩🤩🤩 二人目の妊娠の時なんて妊娠5ヶ月過ぎまで気付かない〜🥺なんて人ですよ😱妊娠が発覚した時のエコーでは赤ちゃんがお母さんに気付いて〜🙌とばかりに手を振っていたそうです!そして大きくなりすぎていて、推定の予定日しかだせないと病院の先生に言われたそうです🤣  

 

だから、私の姉は基礎体温なんて測ったことないでしょうし、二人目の時は妊娠検査薬ゼロ本です⚠️⚠️⚠️ 羨ましい話ですょね〜🤤

 

まぁ、こうも私とは体質が違う姉ですが、姉のように少しあっけらかーんとなれたらいいのかなって思います♡♡♡妊娠のことしか頭にない私は、なにかに打ち込むしかな〜い。