ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

5週1日目だろう、、、

あと一週間したら病院へ胎嚢確認しに行こうと思います✏️基礎体温は36.95〜37.00ぐらい維持しています。

 

ドキドキしかありません。ワクワクではなく怖いという感情のドキドキです😿 また異常が見つかったらどうしようって毎日考えてしまいます。今、ジタバタしてもどうしようもないのに、、、12週ごろまでは、全然気が休まらないと思います。

 

しかも妊娠を誰にも言えません。なにがあるか分からないハイリスク妊婦なので、ギリギリまで周囲に黙っていたいです🥺

 

なのに、尋常じゃないほどの眠気が日中に襲ってくるようになり、明らかに様子がおかしい。周りも気付いちゃうかも?これでつわりに襲われたら最悪だなぁとビクビクしています。 

 

つわりにビタミンb6が効くって知っていますか⁇私は前回の妊娠の時つわりが酷かったのですが、対処法が見付からず。苦しみ続けました。

 

今回は良い情報を見つけられたので、ホッとしています‼︎さっそくポチっとし準備万端です‼︎

 

つわりに苦しまれている方居たら教えてあげたいなぁ😙