ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

ひどいつわり

本日妊娠6週6日目だと思われる日です。

というのも未だ病院に行けず胎嚢確認できていません。つわりが辛すぎて寝たきりでベッドとトイレの往復のみが精一杯です。

 

つわりってこんなに辛い⁇😱😱😱って去年思い知ったはずなのに、それより更に辛い気がします。

 

一日中吐き気。ちょっと治った間になんとか寝る。スポーツ飲料を飲んで水分補給をして、ベッドでバナナを食べています。食事は一日、1食も取れない日が多いです。ちなみに、匂いに超敏感です。ご飯や油、ネギやニンニク、洗剤に至るまで吐き気がするのでベッドに居てもマスク生活をしています。つわりのピークはまだまだこれから来るはず。9週ぐらいがピークって言われていますよね〜😫

 

この先私は一体どうなってしまうのだろう。つわり対策で購入したビタミンb6サプリも気休め程度にしか効いていない😑💧 飲む容量が少ない?1日100mgの摂取では私の場合は効いていないようです。

 

そんなこんなで、仕事も休んでいます。体が思うように動かせず気分も落ち込んでしまいます。

 

まずは病院に行く目標をクリアしたいです。かかりつけの所は車で20分ぐらいで遠いので、徒歩圏内の所にやむを得ず行けたらなと思っています。