ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

眠りつわり+食べつわり

今日は、妊娠5週5日目だろう日です。

 

ついに来ました!つわりの本格的な症状。

眠すぎて朝起きるの辛いです。そして朝支度を終えてまた眠くなります。 寝ても寝てもいくらでも寝れるのです。困る、、、仕事が手に付かない…コーヒーのノンカフェイン☕️飲んでも目が覚めない😂

 

そして夕方になると胃の辺りがムカムカしてきて、匂いに敏感。食べ物の匂いが辛いです。でも食欲はある。食べると少し楽になる。そして、吐きたくなる。難しい…そこで登場するのがビタミンb6サプリメントです! 1日の上限量は100mgなので、結構な量飲めます♡私の持っているサプリだと5粒まで。

 

朝、昼、夜、に一粒ずつ飲んであとの二粒はどうしても辛い時に飲むようにしています。飲むと少し吐き気が軽くなる気がしています。

 

f:id:chiitan35:20191022125730j:image

つわりの中、秋のノンアルコールカクテル🍸を楽しんで来ました。柚がアクセントになったさっぱり味。美味しかったなぁ^ - ^

 

つわりがない人になりたい!やっぱりつわりは辛いです。あと8週間は続くような。つわりブログになりそうです😿