ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

妊娠9週目〜

妊娠9週目に入り、少し気持ちや体調に余裕が出てきました^ - ^♡

嬉しいわぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

ということで、少し遠出をして来ました‼︎

f:id:chiitan35:20191117103056j:image

f:id:chiitan35:20191117103128j:image

 

見事に紅葉していましたょ〜‼︎(東京から約2時間半〜群馬県伊香保温泉郷です)

 

温泉に入りゆっくりして来ました^ ^妊婦さんって温泉入っていいのかな?と少しドキドキしながらですがたっぷり温泉を満喫。温泉の効能か、胃腸の動きが善くなり便秘が解消され体が軽くなりました〜‼︎

 

つわりの辛さ度合いは、6週目〉7週目〉8週目

 8週目〈9週目という感じ。

 

 つわりが一番辛かったのは、6週目です!一日中続く吐き気。1日に10回ぐらい吐く日々でした。

 

一番体調が楽に感じたのは、8週目。そして、少しぶり返したかなという9週目を送っています。

でもあと少しで終わるから頑張れそうです‼︎ 最初にド級の辛さが来たので泣き言を吐いて身も心もブルブルしていましたが日に日に軽くなっていきました。

つわり中の妊婦さんどーにか頑張ってください‼︎

ただただ時間が過ぎてくれるのを祈りましょう‼︎ スマホゲームとか韓流ドラマに私は救われました〜。 

 

全21話のドラマを4日ぐらいで鑑賞し終える生活。それを3ドラマやりましたからねψ(`∇´)ψ   タイトルは 「彼女はキレイだった」、「花郎ファラン」、「屋根部屋のプリンス」です!観た事ある人いるかな?

いま、気付きましたがこれらのドラマに共通点があります。主人公の女性は貧乏で苦労している。しかしとても頑張り屋で気が強い‼︎ってこと。私はこーゆー女性が好きなんだと思います。笑笑 私も頑張らなきゃ‼︎って力が湧いて来ます。弱ってる人におすすめのドラマです^ ^

 

私は人生辛い時いつも韓流ドラマに救われています…ありがとう韓国エンターテーメント‼︎ 命を救われたのも同然。生命維持に役立ってくれています。

 

来週はいよいよ、鮮明なエコーが見られる病院へ検査へ行く予定です‼︎ 予約待ち2週間…とても親切な予約担当の方で、前回の妊娠の事を打ち明けると親身になって的確なアドバイスが頂けました。

 

気になる事は、医療機関に相談すれば、余計な心配事が少し軽減すると知りました…頑張って行ってきます‼︎