ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期6日目(タイミング2期目)

またまた基礎体温グラフ載せます!

下がりました〜↓↓↓😱

 

f:id:chiitan35:20190906182110j:image

今朝は36.59度ですょ。どーゆーこと?もしかしたら私のオムロンちゃん電池寿命が来てしまったのかもしれません…今はそういう事にしておきたい👏

(追記...それから2日後やっと電池新しいのを入れました〜🐰旦那がね。やってくれました🦞)

 

ボタン電池の寿命は9ヶ月〜1年ぐらいです。妊活スタート記念にオムロンちゃんを迎え入れてから軽く1年は経っている〜…電池が切れて思う事は(←またまた思い込み激しい)、あっと言う間に時間は過ぎて行ってること🤣 私は残されている時間が少ない気がする😆事実アラフォーだし😆

アラフォーって楽しみにしていたんです♡人生においてはね🤩けど、妊活には不利不利不利😱ですよん。

 

いま決意しました!自己流タイミングは今期でやめて来期は病院行ってステップアップ⤴️します✏️誓います💉💉💉💉💉💪💪💪💪💪💪💪

 

死産してからというもの、病院トラウマ🏥がありまして😆しかしそんな事言ってグズグズしていたら後悔する〜ので弱虫やめます!