ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期4日目(タイミング2期目)

昨日も基礎体温のことを書きましたが本日も基礎体温グラフ載せます!↓↓

 

f:id:chiitan35:20190904174555j:image

 

昨日は心配していましたが高温期突入しました😌今朝は36.88度でした〜。排卵を無事にしたみたいですね〜( ´ ▽ ` )👏

 

始めて頑張って基礎体温つけています。ってダメな人間丸出しな私です。そして、継続できないだろうと決め込んでいましたが、始めてみると小学生の頃の理科の観察✏️みたいで少しワクワクしています♪ 

 

私は仕事と家事と趣味と副業をバタバタとせわしなくやっておりますが、今日は少し時間が出来たので読書をしました! 30分〜50分間ぐらいで読める本がわたしには丁度良い本です‼︎

 

f:id:chiitan35:20190904191927j:imageジャーン♪

近所の本屋さんが次々と潰れてしまったので😥ブックオフさんへ。私が読みたいジャンルの本がズラリありました! 久しぶりに来たせいなのか中古の割にはお値段高いなぁと感じてしまいました(~_~;)主婦目線です。500円以下にしておくれ〜。昔は100円コーナーとか300円コーナーとかありましたよね〜確か…

 

手にとった本は状態が綺麗だったし、活字に飢えていたので今日は良し👍としました!

 

この本私には、ピタリとはまる当たり本でした!

学歴もない、元パチプロの方が書いた本なのですが、読み易く、脳に響きました!早速実行したいなと思うことだらけ〜。「もったいない」という気持ちから、止めずにいたり、捨てれなかったり、執着してることや物ってありますよね?それをまず手放しましょう!って書いてありました。私も買うときに値段が高かったからと捨てられない物や、行けない理由なんて特にないのに先延ばしにしている海外旅行など、思い当たる節がたくさんありました。

 

まずは、もったいないという感情になる物は手放そう‼︎と思います。新しい自分になりたいです^ - ^とても刺激を受けました。

 

仕事や妊活も古い思い込みを捨てて色々チャレンジしてみようと思いまーす! 会社に新しいプリンター複合機を買います!今のは容量が小さくて不便でしたがまだ使えるしもったいないなぁと買い替えられずでした。 妊活はサウナやヨガに通ってデトックスを取り入れてみようと思います!体を温めるのも大切ですしね☺️

 

あー、今日の読書タイムは収穫ありありな50分でした😊👍