ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

気楽に〜

先日「カミングアウト」というタイトルでブログを更新しました。そこに自分が過去に辛かったなぁという出来事を列挙してみました。病歴だったり入院歴など、、、しかし、もうだいたい克服しましたし、辛いなぁという気持ちもしっかり乗り越えているのでこの文章はやっぱり削除することにしました!同情を煽るようなことはかっこ悪いですしね。

 

ようは、元気なんです‼︎ だから辛かったなぁって言っててもしょうがないって気持ちになりました。元気こそ、宝ですよね^ - ^

心も体も辛くないことが人間一番幸せなんですょ。絶対に。妊活も仕事も人付き合いも自分の精神や身体をボロボロにしてまでやっては元も子もないです‼︎‼︎

 

気楽にいきましょう‼︎

私も気楽にいきます^ - ^ いまは、旦那さんと新婚旅行したいです。入籍からまる二年経とうとしてるのに、海外旅行✈️歴なしです。 トホホ

 

お互い仕事では海外行く機会あるのに。二人ではありません(~_~;) 赤ちゃん以外の事に目を向けて無邪気にはしゃぎたいです。ニヤリ(^ー^)

海外は、ずっと先になりそうなので、、、国内旅行でも何でもいいからゆっくりのんびりしたい気分です♡

f:id:chiitan35:20190806124943j:image

先週、素敵な夕陽を見ました!正面にうっすら富士山も見えます^ - ^ 私の大好きな由比ヶ浜の景色です♡